2011年9月16日金曜日

9月15日 センターで打ち合わせ実施

今日はセンターで、健康つくりなどの件について打ち合わせ。

昭和池でのイベントがみんなの力で楽しいものになればいいですね。



パワースポットっていいですよね。

今日職場で夏休み明けの若いもんが九州のパワースポット巡りに行ってきたという話をしていました。

鹿児島、熊本、宮崎等をめぐって、ほぼ九州一周ということでした。

若いっていいすね~。


九州のパワースポットはこちら↓

http://hifumi.sakura.ne.jp/kyuusyuu-powerspot.html



自分もまだまだ若い部類ですので(自分で思っている)地域の諸先輩方に負けないよう、

出せるのは腕力と、肝臓力のみと思い、力仕事に飲みに、頑張っていこうと思っています。

今日もセンターの主のYさんほか皆さんお世話になりました。


先生今日のうどんおいしかったです!いつもありがとうございます!

0 件のコメント: