2011年9月18日日曜日

9月18日 苅田小ドッジ練習 資源回収 敬老会準備

今日はドッジボールは苅田小での練習となった。

新人さん2名は今日から正式に入部したいということである(^o^)/




見学として、メンバーの親戚の兄弟と、知り合いの子が参加。

新人等にわかに増えて、活気づく練習でした!


途中、町内の資源回収にプチ参加。

たくさん集まるといいですね!


とどめは

2時からの敬老会準備です。




















机並べ、事務をプチ手伝い。

そして町内出し物のリハでした。
















出し物に音源としてCDを使うのですが、自分が作成したためか、プリギャップが長く、調整に大分手間取りました・・・。

皆さんごめんなさい。


明日は、がんばるぞ~

今から初めてセリフの練習です・・・明日なのに・・・大丈夫かな(恐)

0 件のコメント: