2011年9月20日火曜日

9月19日 東朽網校区敬老会 のあと宇土町内打ち上げ!





















敬老会実施されました!


各町内TOTO夏祭りのときよりもさらに磨きがかかったステージを見せてくださいました。




















前日からの打ち合わせ、暑い中のリハ・・・


自治会、まちづくり、センターの皆さんの一致団結により


盛大に、無事に終わりました。


敬老の皆さんも楽しそうでした!


嫁さんの協力を得て、ステージはビデオ撮影もできました。


センターでの反省会(個人的?)


町内での打ち上げ(完全に酔った・・・)


なんとか無事に家に帰りつき、良い一日となりました。






全員集合で記念写真!




























ムックも復活!Iパパ、突然の出演依頼に応えていただき、ありがとうございました!

0 件のコメント: