2011年9月28日水曜日

9月28日 かぐめよし少年自然の家、小学校30周年話し合い

午後3時から

合宿予定地のかぐめよし少年自然の家に説明を受けに。

3週間前までに食事の人数を確定させる。

4日前までに微調整を行う。

宿泊表は当日提出。

等など



手続きはいろいろあるが、子どもたちにも大人にも、うちのチーム初の合宿となるので

良い思い出となるものにしたいと思います。


本当に自然豊かな場所ですね~

夏はまた楽しいでしょうね~


今日は現Pに招かれ、小学校30周年記念行事の準備会議に参加

みなさんご苦労様です。

なんでもお手伝いしまっす!!


今日は思うところあって、ドッジのページを閉鎖しました。

内容を見つめなおして、また再開したいと思います。

思いの違いがあるので、なかなか難しいです。

自分の作ったサイトですが、いろんな方の意見があります。

特に一般公開されているので、ちょっとここらで早い一休みとします。

もともと何かあれば閉鎖しようと思っていたところです。

実績的には良いものが得られたと考えます。


他のサイトで頑張ろう・・・。

0 件のコメント: