2011年10月5日水曜日

9月30日から今日10月5日まで・・・

一気に、過ぎ去った日々でした・・・。

9月30日
健康づくり委員会の昭和池イベントの広報準備・・・

10月1日
ドッジの大里柳ビッグソルジャーズとの合同練習・・・

そしてそのまま、10月2日の校区体育大会準備・・・

そしてまた健康づくりの広報作成・・・

初めて参加したバドミントンの練習・・・(これはレクですね(#^.^#))

10月2日
校区体育大会・・・

何とわが町内、20年来優勝のなかった宇土が見事に優勝!!

そのまま死ぬほど飲み・・・(これは自己責任・・・)

10月3日
仕事・・・(監査準備)深夜・・・

10月4日
仕事・・・(監査準備)深夜・・・

10月5日
仕事・・・・・・・・・ENDLESS

そして久々に、ブログに一筆入れることが出来ました。

10月末のイベントに向けて、

11月始めの水晶山登山に向けて、

11月開催予定の親父の会、秋を楽しむ会に向けて、

オットその前に、10月8日開催、神幸奉賛会会議に向けて・・・

なんだか準備が目白押しな感じです。

わが愛娘によりますと、自分の血液型は、「いつも何かに追われている・・・」そうな。

後日、体育大会優勝について一筆入れておきたい、と思いつつまた明日・・・。

0 件のコメント: