2011年10月19日水曜日

10月16日 下関豊浦でのドッジ練習会

下関豊浦小学校でドッジの練習会参加です。

下関NEO・Dきっずさん

厚狭キューピーズさん

生野小ファイターズさん

真長田スポーツ少年団さん

大里柳ビッグソルジャーズさん

練習つけていただきましてありがとうございました!


今回の試合でもまた、力不足な自チームの姿が浮き彫りになりました。

決勝トーナメント、3セットマッチで臨みたかったですね~~。

でも、子どもたちも集中力が落ちていました。



先日の北部よりはキャッチに成長が見られたと思います。

しかし攻撃が単調なのと、パスワークの不安定さが見られました。

課題はたくさんありますが、課題のないチームなんて面白くないですよね。

どんどん練習すれば、課題を克服していけば、次が見えてきます。

子どもたち良くやった!


自分も数チーム集まる練習会で初めて主審を務めさせていただき超勉強になりました。

他のチームの監督さんはじめ審判をしてくださった皆さんから、色々学ばせていただき

少しだけ自信がつきました。がまだまだ、どんどん審判体験していきたいと思います。

子どもたちも頑張っているのに、こちらも負けられません!

来週は仕事でまたドッジには顔を出せません・・・

さみしい限りです。

0 件のコメント: