2011年10月25日火曜日

10月23日 今日はプレウォーキングしました。

今日は10月30日に予定している昭和池健康イベント

みんなで昭和池に行こう!

の1週間前のプレウォーキングを実施しました。

まあ、要するに練習みたいなものです。

雨上がりの曇天の中、市職員のHさんはじめ

センターのA夫妻

W夫妻

T先生

I夫人

S宇土会長

と自分の

総勢 9名の方が参加してくださいました。


A夫妻は8時半から待っていてくれたそうです。

本当にありがたいです。


ラジオ体操の下見、トイレの下見をして、ウォーキング開始です。


するとすぐにNまち協会長と有志の皆様が、除草作業をしてくださっていました。





いつも、昭和池をきれいにしてくださっていますが

みなさん、本当にすごいパワーです。

そして、情熱があると思います!


昭和池をきれいに管理維持してくださっていることに対し

本当に頭が下がります。

昭和池を一周してみると、いろいろなものを発見しました。


本番が楽しみですね~

天気に恵まれますように!

なしの原種がなっていました


神様?
昭和池がのぞけます。

マイナスイオンがいっぱいです!

えー・・・
何の花でしたか・・・

びっしり・・・気持ちわる~

描きもなってる・・・
柿木は折れやすいので注意!

0 件のコメント: