2011年10月15日土曜日

10月10日 用事があって実家へ帰省

今日は久々に実家に帰省です。


田舎のいい空気に触れてきました。


心身ともにリフレッシュできたかな。


一番下の子が偶然時間があって付いてきました。


田舎に満足していたようでした。



大根の葉っぱ。
辛い!がうまい!

まだ栗が落ちてました!


これは工房で作った作品です。


そのうち紹介するページを作成するため準備中です


木美と言って流木を利用して作る工芸です。


うちの家族がやっています。


田舎ではTV等で取り上げられているということです。












またかえってきます。

0 件のコメント: