2011年11月18日金曜日

11月13日 安心院の風に吹かれたB&G会長杯争奪少年ドッジボール大会

11月13日、校区グランドゴルフをキャンセルして、

B&G会長杯争奪ドッジボール大会へ参加してきました。

大分の強豪チームと、招待された、宮崎、福岡のチームに交じって

我が東朽網ライジングサンも参加!






オオハタさん、強かったですね・・・

細島さん、強かったですね・・・

宇佐・北部さん・・・他にも強いチームが盛りだくさんでした。

しかし、話がチームも大負けした試合もありましたが、

キラッと光るものが、見えたような気もしました。

なんだったのか・・・

強豪チームに今の自分たちがどこまで通用するか・・・

自分たちの実力を再認識すると同時に

希望もまた、見つけることが出来たような気がします。

今から、春の大会まで、もう時間はありませんが

一歩一歩の少しずつの成長でも、積み重ねることで、大きな前進をすることができます。

まだまだ頑張れます!

あきらめず、ドッジしよう!



朝早くから、遅くまで、保護者の皆さんお疲れ様でした。

監督、Mコーチ指導ご苦労様です!

0 件のコメント: