2011年11月15日火曜日

11月11日 健康づくりの会議・と卵ご飯

健康づくりの会議実施

前回の昭和池ウォークの反省会のようなものですね。

2年間の会議を経て、満を持して開催されたイベントでしたが

あいにくの雨

このイベントで健康づくりについて東朽網で何かが変わったのか?

というようなことも言われましたが

なかなかできなかった初めてのイベントを

みんなで考えてできたのだから良いのではないかとも思います。

とりあえず前向きな皆様の意見にほっと安心感謝です。

また何かお手伝いできればです。

今日いつもお世話になっているTMAMA&TPAPAさんから

新鮮卵と卵かけご飯の専用醤油の差し入れあり!

んまいす!

ありがとうございました!!

0 件のコメント: