2011年11月18日金曜日

11月18日 文化祭の会議です

市民センター文化祭の会議が実施されました。

今年も楽しい文化祭にしたいですね。

昨年の風景です


昨年の反省点や意見を参考にして、今回も充実していきたいと思います。

昨年実施した、清掃委員をもっとスムーズに活動できるよう改めること

バザーの運営を円滑に行うこと

くさみアスロン(ゲーム大会)を盛り上げること

に取り組んでみたいですね。

今年は部会の委員長も外れましたので

もう少し自由にこっそり活動したいと思います。

P時代のお母さん役員が頼りになります。

いつもお世話になりますが、今回もよろしくお願いします!


そういえば昨日、通勤中に100円ショップでゲットした

自転車テールランプがステー折れで脱落してしまいました。



職場に着いたら無い・・・

100円と言えども残念

帰りは暗い夜道雨の中テールなしで少々不安でした。

よし今度はネットでちょっと良い物を探してみよう!

何を購入したかは後日報告します。

0 件のコメント: