2011年11月24日木曜日

11月23日 MBK 第5回小学生ドッジボールフェスタに参加


今日は仕事明けで、岡垣サンリーアイで開催された

MBK 第5回小学生ドッジボールフェスタに参加。

岡垣は結構近いですね。

岡垣サンリーアイは立派な施設ですね~!


今日の成績は


予選リーグ一回戦
VSブラックデビルさん  6対8負け

予選リーグ二回戦
VSリトルウィンクさん  5対10負け

予選リーグ三回戦
レッドファイヤ-ズNEXTさん 8対5勝ち

決勝トーナメント
バナナモンキーズさん 3対10負け

という成績。

どの試合も、もうひとつチームの

”らしさ”

”練習したこと”

を出せずにいたような気がします。

いいプレイもありました。

反省点もありました。

その結果がこの成績です。

いい試合と勝ち負けはちょっと違いますが

いい試合をすると自然と勝ちがついてくると思います。

いつもと違う戦い方をするチーム

パワーで押してくるチーム

一枚も二枚も上手のチーム

色々ありますが

突破する方法はあるはずです。

一度負けたチームには

次は必ず勝つ!!という意気込みで頑張ろう!!

相手も練習しています。ただでは勝てません。

さあ、また次の一歩に向かって、

ドッジやろう!!

0 件のコメント: