2011年12月3日土曜日

12月2日 校区忘年会参加できず

今日は校区忘年会でしたが、

諸事情で参加できず。

どうしても、都合がつかないこともあるもんですね。

そういう時は、心落ち着けて・・・

そういう気持ちになろうと思っています。




でも、ちょっと時間が空いたので

ひさしぶりにドコモに行ってみました。

スマートフォンチェックです。

色々な機種があるね。

今度出るXi対応の機種を狙っていますが・・・

iphonもなかなか捨てきれない状況・・・

ドコモのケータイを通話のみにして、auかSBのiphonに・・・

それではやはり割高・・・

結局決め切れずに時間オーバーで退散です。

まあ、時間も30分しかなかったので。

とりあえず12月15日発売予定の

Optimus LTE L-01D

に注目です。

0 件のコメント: