2011年12月11日日曜日

12月11日 ドッジ北部リーグ

久々ドッジに参加

12月北部リーグです。

最近平日練習を実施するようになったせいか

監督の気合が伝わったのか

コーチの指導がいいのか

子どもたちが本気出してきたのか

何となく調子のよい一日でした。

所詮は高蔵さんから12-0をくらってしまいちょっと意気消沈・・・

それでも、2回戦から、前回までのようなボロボロ試合はなく

なにか、一つでも光る物を見つけることができたような気がします。

予選は終わってみれば

3勝6負1分 7位

さて決勝T

1回戦 コウゲさん

最近よくこのカードありますね・・・

なんとか8-7で勝ち。

実はこの時の試合、ビデオ半分しか取れてないんですね。

なぜでしょう???突然メモリーが止まったようで・・・

いい試合だっただけに惜しい・・・

2回戦 高蔵さん

今日の予選第一試合では〇ゲームをくらっているだけに、気合れろ~!

予選1回戦よりはすごく動きは良くなりましたが、後半で息切れか、

アウト取られ始め・・4-10でセット。

軍と良い試合内容となりました。まだまだうちのちーむ成長するぞ!

2月春の大会まで60日切りました。

3月で6年はおしまいです。

悔いのないよう、ドッジしよう!!

北部終了後、泉さん仲津さんと練習試合を実施。

みんなのびのび練習できたようです。

皆さんお世話になりました。

また練習つけていだたきたいと思います。




0 件のコメント: