2011年12月25日日曜日

12月21日 愛猫逝く ドッジ平日練習

23年間付き合ってきました、我が家の愛猫がとうとう逝きました。

あさ5過ぎ

息を引き取りました。


たくさんの

思い出と

愛情と

そして

優しさを

ありがとう

ファンヒーターの前が大好きでした。




ペット霊園に送りました。

家族みんなで葬儀ができました。

続いてドッジの平日練習です。

出てくる子は確実にうまくなってますね。

パスがつながる。

キャッチができる!

短時間しか練習がありませんが

みんなに出てきてもらいたいですね。

春の大会まであとわずか

どこまでいけるか。やるかやらないかですね!

0 件のコメント: