2011年12月25日日曜日

12月23日 ドッジ練習大里柳合同&東朽網市民センターで門松作り!&少年補導委員夜間パト

今日は体育館のカギを持っていましたが

昨日の飲み過ぎで出遅れ

ヒンシュクものです・・・皆さんすみませんm(_ _)m

大里さんと合同練習です。


自分は隣の市民センターで会議&門松作りです。

会議内容は

3月実施予定の

昭和池ウォーキングフェスタです。

昨年のオープニングフェスタに続く第2弾です。

今回も色々な方の協力が得られそうです。

楽しいものにしていきたいと考えています。

会議は無事終了し

門松作りです。

ちょっと最近見ないくらい大きい門松です・・・





10時ころから開始して、15時過ぎまでお手伝いできましたが

家の用事で撤収・・・

翌日にはすごい門松が出来上がっていました!!

3日間地域の皆さんが、手をかけて造られたそうです。

この門松、自分の年賀状に使わせていただきました!

なかなかこの大きさはないですよね。

東朽網市民センターで見ることができますので


お時間のある方はお立ち寄りください。


夜8時から

少年補導委員の冬季夜間パトロールに参加

近くの最近開発されてきたショッピングセンター及び

その周辺へ・・・

若干ですが少年たちがうろついていましたが

夏ほどではありません。

しかし冬休みが始まったということで

年末に向けて、夜間で歩く子が増えてくるかもです。

事件や被害に巻き込まれないよう・・・心配です。

9時過ぎに終了です。




0 件のコメント: