2011年12月16日金曜日

12月15日 和菓子屋さんのなごしへ行ってみました&ドッジ平日練習

今日は門司方面へ行くことがありましたので
 
よく雑誌などで見かけるお菓子屋さん
 
なごしへいってみました。
 
 
なかなか良い雰囲気のお店でした。
 
和菓子屋さんでもやはりクリスマスなのですね。
 
お客さんも多かったです。
 

 
ドッジボール

平日練習実施しました。

たくさんの参加があり、短い時間でしたが

充実していたと思います。

短い時間でも、集まってボールに触れることは

大切なことと思います。

パスをつなぐことができる、マイボールにすることができる

試合でこれらのことができるようになるためには

それなりの練習は必要です。

試合の中でも成長できますが

練習での積み重ねは基本的な力をつけるために

大切なことです。

生活の色々なことに通じることだと思っています。

今後も、一日でもいいので、平日練習入れていただければ・・・

と思っています。

子どもたちも、保護者も、指導者も、

ドッジ、盛り上がりましょう!

0 件のコメント: