2012年1月11日水曜日

1月7日 松ケ江中にバレー応援・バドミントン新年懇親会

午前仕事の後

久々にバレーの応援に来ました。

勝てなかったけどみんな上手くなってるよね。

負けても根性を出して、ボールに食らい付いてほしいですね。

ドッジも何だかボールから逃げてる感が強いけど、

やっぱり立ち向かっていかないと自分のボールに出来ないし、

勝利につながらないのか…などと考えてしまいました。

夕方から、小Pのバドミントンチームの

新年会&懇親会に参加



最近の若いパパさんたちとお話できてよかったです。

自分も知らないうちに年をとってしまいました。

子どもたちもたくさん来てくれて

とても賑やかな会になりました。

ビンゴゲームも実施し

楽しいひと時でした。

パパさん方差し入れの

一本儀

飲みやすかったです!



赤兎馬

おいしかったです!


そしてY家特性梅酒!!


これまたうまい!ぐいぐいいっちゃう!

と酒盛りは続き

夜は更けていきました。

とさ



みんなさんお疲れ様でした!

飲み会だけでなく

バドミントンもちゃんと参加しようと誓った

新春の夜でした。





次の日は

飲み過ぎには気をつけよう

とも誓いました・・・。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

otukaredesu