2012年1月13日金曜日

1月11日 市民センター文化祭バザー部会に参加

さてそろそろ平成24年のまちづくりが

自分的には始動しました。

長~い、正月休み、冬休みでした。

できればまだ冬眠していたいような

早く目覚めて活動始めたいような・・・

幸い(?)ここのところ

ま冬日が続き

本当に身の引き締まる指導となりました。

さて、バザー部会

Nさんの司会進行で、円満に完了。

土曜日にはおいしいうどん

日曜日にはうまいそば

が楽しみな文化祭になりそう。

だんだんといろいろな方が入ってきて

バザー部会も新鮮な感じになってきました。

そして、みんなさん、理解場深く助け合いの姿勢ば

素晴らしいと感じます。

もう来月と迫っていますが、

今年も頑張りたいですね!


昨年から行っている

昭和池ウォーキングの

みんなで歩いた距離を集計して

九州一周をしようと言う

どこかで聞いたような企画の

九州地図

現在の経過がわかる九州地図が

ついに完成・・・

と言うかやっと作ってみました。

もう少し手を加えないといけないかな??
まだまだ九州一周には程遠いですが

なんとか3月までにはやってみたいですね

残り約1600km

昭和池なら

1600÷2.5=640周!

640人いれば一人1周だね!・・・(^_^;)

東朽網市民センターに掲示してもらう予定です。

見てくださいね!

0 件のコメント: