2012年1月29日日曜日

1月28日 今日は会議が立て込んだね・・・

今日は朝から市民センターで 校区HP用のPR文章作成・・・

午後は夕方の資料作り・・・

夕方は

神幸奉賛会の予定を詰めるための会議・・・

そして、はしごして

町内組長会議・・・

なかなかにハードです。


9時から

口説きの会の練習には参加できませんでしたが

Pのバドミントン練習に参加!

20分程度シャトルを打つことができましたが

大変良いリフレッシュになりました。

バドミントンも面白いですね!!

Pから誘われてやるようになりましたが

まだまだ少し下だけで

腕は痛いし、腰は痛いし、足は上がらないし・・・

徐々に慣れよう・・・

今年はバレーも復活したいので

仕事の整理(公、地域、ともに)を図り

時間を作れるようにしていきたいですね。

夜はなるべく12時までに寝て・・・

・・・あ!もうこんな時間

早く本読んで寝よう!

また、何かしてしまう、自分でした。

0 件のコメント: