2012年1月29日日曜日

1月28日 第21回春の全国小学生ドッジボール大会 福岡県大会抽選結果!



今日はキャプテンママが、第21回春の全国小学生ドッジボール大会 福岡県大会

抽選結果会に行って来てくれました。

遠方までありがとうございました。

さて肝心の抽選結果ですが・・・

2月5日:Iリーグ

西牟田ファイヤーズさん

いくさんAさん

和道会さん

ATヴァイパーズさん

となりました。

相手にとって不足なしです。勝利目指して頑張りましょう!!


何年か続けて抽選会に行きましたが、

今回は行きませんでした・・・

キャプテンが行ってくじを引くのも

いい経験でしょう!

チームワーク発揮して頑張れ!

受験じゃないけどあと8日あまり・・・

追い込みかけるわけじゃないが

ベストコンディションで臨みましょう!!

0 件のコメント: