2012年1月25日水曜日

1月22日 第4回KSC杯ソフトバレーボール大会実施!!

今回で4回目となる

KSC杯ソフトバレーボール大会

今回はトリムの部開催されました。



出場チームは19チームと昨年よりは少ないものの

みなさん、躍動!激戦!・・・素晴らしい内容の大会となったと思います。

優勝は広徳サンダースBさん。

準優勝はMYチューズさん。

とても素晴らしい決勝戦を見せてくださいました。

フレンドリーの部では

優勝  K.H.Sさん
準優勝 Mars Bさん

そのほかにも、

決勝トーナメント、フレンドリートーナメント、予選リーグ、ともに熱い戦いが繰り広げられました。

どの試合が決勝戦でもおかしくないといった、戦いが見られました!!

しかし、どのチームの皆さんも、試合、審判、観戦、体育館の利用、そして後片付けまで、

たいへん、マナー良くしてくださり、運営する側といたしましては本当に感謝感謝でした。

他チームには賞賛、敬意を・・・

大会運営には協力を・・・、

チームのメンバーには、励まし、応援・・・

本大会の趣旨にふさわしい、親睦を各チームそれぞれに深められたのではないでしょうか。



自分は2年前から膝にダメージを負って、大会参加や練習から遠ざかっていたのですが、

参加チームの方々から、「またやりましょう!!」と励ましの言葉をいただき

ちょっと涙出そうになりました。

そうですね、けがと戦っているのは自分だけではないですね。

自分はけがを理由にして、逃げていたのかもしれません。

また、今年から、少しつづですが練習再開していこうと思います。

そういえば以前けがをしたときも2~3年できなかったことを思い出しました。

本当に皆さんの言葉、バレーに取り組む姿勢に元気づけられた大会でした。

自分のことばかりですみませんが、みなさんありがとうございました。

次は、メンズ、レディースです!

大会でお会いするのを楽しみにしています!!



くさみスポーツクラブHPへ

0 件のコメント: