2012年1月28日土曜日

1月27日 無線LANの導入・・・ついに

ついに我が家も、無線LANの導入に踏み切りました。

遅い・・・か?

BUFFALO 11n/g/b対応 無線LANルーター WHR-G301N/N




をネットで購入

価格は2000円台と安いですが

性能は十分ということで

深夜に接続作業実施

マニュアルを見ながら簡単に接続完了!

したものの

そういえば我が家で無線が使えるのは3DS位・・・

とりあえずメインのデスクトップは有線で十分なので、

3DSでテスト・・・

・・・

3DSでもネット接続できるようになりました。

なぜ、購入に踏み切ったか

必要性はあったのか

少し疑問も残りますが

そのうちスマホかノートPCでも

購入した時に使うということで・・・

プチ無駄遣い・・・だったか?

いかーん!Σ( ̄□ ̄/)/



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いえいえww
無駄じゃないことは、例えば
上記スマホ
例えば、ひとり一台、部屋にノーパソ
またはワイヤレスなプリンターなど

購入した時に、普通に有り難みがわかりますよ!

うちもバッファローですww

かなり便利!!

ライジングサン ではHN「Ankh」
より

管理T さんのコメント...

ですか。

了解しました。

無線はやっぱり利用価値高いですよね。

活用してみます。

ありがとです!