2012年2月5日日曜日

2月5日 第21回 春の全国小学生ドッジボール選手権 福岡県大会を終えて

第21回 春の全国小学生ドッジボール選手権 福岡県大会

一年の汗と涙の結晶・・・

今日終わりました。

おしくも決勝進出ならず予選敗退となってしまいました。

東朽網ライジングサンのHPに大会結果をUP中!→こちらへ

でも、一生懸命に練習してきた成果は見事に出せたと思います。

勿論課題も盛りだくさんですが、

いい試合を見せてくれました。

このままいけば勝てるぞ!!

そう思う試合ばかりでした!

決してどこのチームにもひけはとりません。

でも相変わらず第一試合はアップ不足だったような・・・

以前まではこの春大会で一応のけじめとなっていましたが、

まだまだ今では3月まで他の大会も参加できるようになりました。

頑張って一つでもいい試合をして

キャプテンを送り出してあげましょう!!

そして、指導する側も

2007年のチーム結成から

進歩していない・・・では

一生懸命にやっている子どもたちに申し訳ない!

指導者も気持ちを一新して

またドッジやろう!!



2月4日 春大会1日目で見事、優勝されました高蔵ドリームパワーさん

おめでとうございます。

心からお祝い申し上げます!!

九州大会・・・

いや全国大会で高蔵旋風を巻き起こしてください!!

0 件のコメント: