2012年2月4日土曜日

2月4日 今日は資料作りとドッジとまちづくりの案山子とバドミントン

今日は朝からまちづくり関係と言うかP関係の資料作り

くさみアスロンのポスターなど作製しました。

その後

まちづくりの案山子作成をちょい見。



手伝うことはできませんでしたが、なかなか面白いものができているようです。

その後、ドッジ・・・役員会

くさみスポーツクラブさんが開設する

ジュニアのバレーボールチームとの体育館のすみ分けが主な議題でした。

その合間・・・

次回センター文化祭で出店する

男の料理「まな板クラブ」さんのうどんをごちそうになりました!

刺身付きおにぎりつき!なんと子どもの分はサービスでこの価格!

・・・や・安い!!

勿論今日だけの特価で当日は刺身などは付かないようです(^_^;)

そして、夕方からバドミントン参加・・・

先週からドッジで投げ込み過ぎた方が痛くて

あまりできませんでいたが

軽く汗をかくことができ満足!

さあ明日はドッジの春大会!

ということで今日は早めに休みます。

0 件のコメント: