2012年3月21日水曜日

平成24年3月20日昭和池ウォーキングイベント開催!!!

昭和池ウォーキングイベント開催されました。

臨空公園グラウンドから、中央公園、昭和池へ

結構な距離でしたが、多くの方がご参加くださり感謝です!

ちょっと足が速くて、中央公園での待ち時間が長かったこと

全体的に時間が速くなったこと

というかスケジュールは早め早めでもいいような・・・

ところが気になりましたが、みんなで協力し合い

とても良いイベントになったと思います!!

自分的には

中央公園のウォーキング講座がよかったかな(^_^)

担当した昭和池桜公園での子供イベント

超くさみアスロンは

思ったよりも盛況で

子供たちも初めは、恥ずかしがっていたものの

結構何度もゲームに挑戦してくれました。

今回は

毎回やっている

ストラックアウトと

バスケットシューター

ボイスパワーに加え


くさみクイズを盛り込みました。

各バザーテントなどに回答(ヒント?)を掲示して

子供たちに見に行かせたのですが

楽しみながらできたようです。

一部めんどくさいというような感じもしましたが・・・。

改善の余地はありますが基本的にはOKであったとおもいます。

全体の反省会か何かできればよいのですが

とりあえず協力いただいたみなさんに

メールで反省点などを問い合わせておこうと思います

来年につながなければです(^_^)

ご協力いただきました保護者のみなさん

子供会、育成会、中生会、スクールヘルパーのみなさん

町内のみなさん

役所のみなさん

本当にお疲れ様でした!!








0 件のコメント: