2012年3月23日金曜日

神幸祭のシーズンがやってきました!



さてそろそろ3月も終わります。

神幸祭のシーズンがやってきました。

忙しくなりそうですね。

予定表作成、巡行経路作成、案内状作成、予算書作成etc.

本当に忙し~

どうしたことやら。

神幸祭の解説をスタートしようと思います。

時間があれば・・・ですが。

今度から

事務局を充実させて

というか、会計任せの現状を解決するために

現在の

名簿担当、会計及び書記担当を

名簿担当(現在実施中)

会計担当(会計帳簿登記、銀行関係の出納のみ担当する。
予算決算書を協力して作成する。書記などはしない)

物品購入担当(物品の調達、購入関係の領収などを管理する、領収書をまとめる)

書記広報担当、(予定表の作成、案内、広報関係を担当)

予定表策定担当(予定を作成する、全体を見ることができるようにする)

巡行経路担当(巡行経路の検討、地図の作成)


くらいに分けることを考案中

細かく分けて兼務できるところはやっていくよう検討。


チームとして当たらないとなかなかいい仕事ができないと思いますので。

今後も継続検討する。

なお現場的業務や

技術

外部との交渉

などについても役割分担で検討したいですね。


0 件のコメント: