2012年3月30日金曜日

神幸祭資料つくりに精を出す

神幸祭関係の資料つくりに精を出す毎日・・・

あまり進みませんが。

先日、分け合って九大へ行ってみたっす。



伊都キャンパスはなかなか広いけど

周りが田舎だな~~

でも、自然がたくさんでいいかも!

帰りに牧のうどんで腹ごしらえ




肉うどん+ごぼ天+コロッケで・・・・

どんぶりが巨大になる!!

3品トッピングで大きくなるのか??

まだシステムがよくわからないが、

量的には大満足です。

しかし、夕食になってもおなかが減らない状態でした。


さて、お菓子をひとつ




しょうゆポン

ご存知でしょうか??

某ハローデイで前から気になっていたのですが

ちょっと値が張りますので敬遠していました

思い切ってゲット!

・・・

しかし味的にはあっさりしていて、

劇的にうまいということはなかったような・・・

期待しすぎですね。

でも、食べやすく、癖になりそでした。

0 件のコメント: