2012年3月30日金曜日

平成24年3月25日 昭和池清掃&PTAおやじの会たけのこ山掃除きっつ~

去る3月25日

昭和池の清掃作業が実施された。






4月15日に開催予定のトレイルランニングの準備といったところでしょうか


参加者も多く盛況のようです。

4月14日には植樹も実施されます。

是非ご参加ください!!

トレイルランニング自体の参加はもう締切っているようですが、

是非ギャラリー&ボランティアスタッフでお願いします!!


今日も昭和池はきれいです~~~

さて、1時間半程度で清掃作業も終わり

昭和池をきれいにした後は、

4月下旬に予定している

東朽網小PTAおやじの会主催の

たけのこ堀大会に向け

たけのこ山の清掃です。

ことしは例年になく荒れてました~~

写真撮っておけばよかったかな。

しかしおやじパワーにより

きれいになりました

約2時間半の作業を終えお疲れ様!!

一部スタッフは打ち上げに流れたようです

自分は家の都合で不参加!!!かなし~

また次の機会で

お願いします!!!


荒れたたけのこ山を片付けた協力スタッフの面々

おやじの会会長は都合により早めに帰って映ってません(+_+)

0 件のコメント: