2012年5月8日火曜日

1か月以上ぶりにドッジへ!

1か月以上ドッジから離れていましたが

久しぶりに練習参加!

みんな大きくなってる、成長したね~!

こっちはオジサン度が増したか・・・。

いんや負けられません、今日も元気にドッジやりました。

Mコーチも来てくれて、

キャッチボール主体になりましたが

短い時間でよい練習だったと思います。

キャッチ、クイック・・・習ったことを忘れず

練習に取り入れていこう。

メンバーも増やしたいですね。

今年の6年生達、泣いても、あがいても

ラスト一年!

泣くくらいだったらあがいて頑張ろう!!

さあ、自分的には今年度のドッジ、スタートですd(>_・ )グッ!






0 件のコメント: