2012年6月13日水曜日

いよいよドッジの県大会が見えてきました。

いよいよ、ドッジの県大会が見えてきました。

先日の6月3日に開催された下関でのDリーグでは、

各チームが県が違えど県大会向けて少しでも上を目指すため

一生懸命試合に取り組んでいました。

山口は1か月後ということでしたが、

福岡は7月28,29日

もう目前ですね。

今年のチームは

実際には一番長く東朽網ライジングサンにかかわってきた子供たちの集大成です。

2007年のチーム結成時はオール6年ばかりでしたので

2008年組当時2年生から始めた今の6年生の子供達は

5年間頑張ってきたわけで、

そういう意味では

東朽網ライジングサンもある意味一つの到達点なのではないかと思います。

頑張れ子供たち。

指導者のみなさん

保護者のみなさん

熱い檄を飛ばして

子供たちを応援してあげましょう!!!

なかなか応援に来れない事情の保護者のみなさんも

ぜひ一度会場に足をお運びください。

次は6月17日

北部リーグです!

平日練習も頑張ってます。

今の子供たちはほかにもたくさん習い事や

予定が詰まって大変忙しいと思います。

時間があるときは、練習に来れなくても

自主練、筋トレ

無理はせずに少しでもいいので

自分たちのしてきたことを形として残すため

目標を持って取り組んでもらいたいと思います。


時間がたつのは早いです。

子供たちのたくさんの思い出と、夢を

ドッジを通して、見てあげてください。


昨年の大会の成績です。

どうですか・・・すごく惜しい!!!!

悔しさを思い出して頑張ろう!!


昨年のコウゲさんとの一戦です。
メンバーは今年は成長したか!?


0 件のコメント: