2012年8月5日日曜日

平成24年8月5日 北部リーグIN日産体育館

少年ドッジ8月北部リーグへ参加!

予選8位通過で

決勝トーナメントでは

8対7と僅差で破れ

惜しくも1回戦敗退・・・

今日は町内環境整備のため

昼過ぎからの参加となりましたが

VSコウゲキッズ戦は子供たち結構落ち着いて

試合を運んでいたように見えました。

その後の試合は、午前中調子悪かったという連絡のとおりか

キャッチが今一つだったような・・・

Mコーチからは攻撃がつながっていない

ミスが多いと指導をもらっていました。

自分的には、キャッチの姿勢ができていないのが見受けられました。

練習ではできても試合ではできない・・・では

マダマダ練習不足ということでしょうか。


試合中にはきらりと光るいいプレイもたくさんあり

まだまだ上に行けるチームだと思います。

おごりかもしれませんが、

子供たちの可能性をもっと伸ばしてあげられるお手伝いができるよう

自分も頑張りたいと思います。




2年生が外野からのいいアタック見せてくれ本当にうれしかったです!

みんなの刺激になったと思います!

ナイスアタック!!!





0 件のコメント: