2012年8月6日月曜日

8月6日 盆踊り口説き町内練習2回目!東朽網市民センター

前回7月30日に続いて

東朽網市民センターにおいて

口説き練習実施






町内からたくさんの方々が来てくださいました。

IさんとNさんそしてKさんがた踊りの先生が頑張って

町内の民さんも口説きが上達しました。

小倉南音頭

燃えろみんなの北九州

炭坑節

そして口説き・・・

ナイスな練習になりました。

今日は口説きの会のみなさんに連絡が行き届いていなかったらしく

児童は2名・・・この子達太鼓頑張ってくれました!!(拍手)

自分も2回目のみなさんの前での歌の披露で・・・

やはりペースをつかむのが難しいです。

先生の歌声をこっそり録音して練習練習

右回りは12秒

左回りは10秒

のペースを発見!!

歌いながらわかるかな・・・

次回練習は8月11日!!!・・・行けない日です(+_+)

0 件のコメント: