2012年9月12日水曜日

平成24年9月11日 今日はドッジの練習行けず。30周年の事業部会と昭和池ウォーキングの状況の報告

今日は家庭の事情でドッジの練習できず。

大変皆様にはご迷惑をおかけいたしました(T_T)


ドッジには行けなかったですが

今日は東朽網小30周年事業委員会開催

9月23日開催予定のウォークラリーについての内容を煮詰めました。

平成18年に校区の子ども会育成協議会さんが行った

ふれあいウォークラリーのデータを提供していただき

30周年の企画として実施

当時の協議会のみなさんすごく貴重なデータを提供してくださり

本当に感謝です!!!

今日の会議までなかなか煮詰まらず

個人的に憂鬱な状態が続いていたのですが

みんなで集まり、アイデアを出し合って・・・

とってもいいものが生まれそうです。

各委員さんが自分のできることや得意分野の

財産を提供してくださって、思わず

みなさんにはすごいパワーや人脈があるな~

と感心ばかりです。

自分自身悩んでいたことがみなさんのおかげで動きだし

本当に安心しました。

一人で悩んでてもダメっすね。

さあ次に向かってがんばろ~!!

ところで昭和池ウォーキングの成果を最近公表していなかったので

この場を借りて報告



0 件のコメント: