2012年9月15日土曜日

平成24年9月14日 敬老会の練習でっす

 
今日は敬老会に向けての宇土町内の演芸の練習日
 
子供たちも大人のみなさんも久しぶりに集会所に集合!
 
子供たちは
 
「もう忘れた~」「アイスないなら帰る~」
 
などと言っていましたが
 
いざ踊ってみると
 
結構覚えているね!
 
ふざけている子もいましたが、真剣に話しているうちに
 
なんだか結構わかってくれたみたい(^_^)
 
敬老会での披露が楽しみです。
 
 
 
町内の女性陣も踊りの練習に余念がありません。
 
汗びっしょりになりながらガンバっておられました。
 
9時過ぎて練習終わりかと思えば
 
「今からダメだしよ」
 
とM先生のお宅へ向かっていました。
 
本当にご苦労様です。
 
台風16号敬老会の日はあっちに行け~~!!
 
 
 
 

0 件のコメント: