2012年9月7日金曜日

敬老会の練習・・・の打ち合わせ(^_^;)

 
 
TOTO夏祭りも終わり
 
いよいよ敬老会が迫ってまいりました
 
宇土よかろう一座(なんと仮装演芸に屋号があった!)
 
もラスト1公演を残すのみとなりさみしい(^_^)限りです。
 
今日はおやじたちが集まって前回(TOTOのときの)の反省と
 
次回(敬老会)の作戦会議です。
 
大筋は変わらず
 
敬老会バージョンに変更!
 
また、楽しめればいいですね。
 
子供たちもお母さん方の手配で集まってくれました(感謝!)
 
来週の金、日しか練習は残されていませんが、
 
みんなで楽しく、思い出に残るものにできればいいです。
 
町内のみなさんは負担にしか感じていない方もいますが
 
何とか、みんなが楽しめるものにならないものか・・・
 
大人になってドライになって・・・関わり合いを避けるようになって・・・どうしても仕事中心になって・・・
 
それはあたりまえかもです。
 
でも、自分は少しでも頑張ってみたいですね(^_^)
 
・・・とかいって大したことできませんが。

0 件のコメント: