2013年6月12日水曜日

平成25年5月26日(日)口説きの会IN東朽網小学校運動会!!

朽網口説き保存会今年も元気に東朽網小学校運動会に登場!
時間的には11時20分頃でした!
少々風が強かったのですが
天気も良く絶好の運動会日和、口説き日和でした。
運動会も口説きも大変盛り上がりました!
個人的にはPTA競技の玉入れにも参加し
紅組に負けたことが大変悔しかった・・・です!
でもとても楽しい一日となりました。

プログラムの中で
今別荒馬というものがありました
掛け声の「ラッセラー、ラッセラー」はどこかで聞いたような・・・
子供たちが元気いっぱい自分たちの作った手綱(かな?)をもって駆け回る姿と
先生の華麗な太鼓のばちさばきに、魅せられた演目でした!
楽しかったです!

口説きのみんなお疲れ様!

PS、新PTA会長!挨拶ばっちりでしたよ!!!








おやじの会が主催する
少年ソフトボールクラブ東朽網ネイチャーズ
のみなさんが、PRの看板を作っていました!
立派なものができており、
保護者のみなさん子供たちの団結が感じられました!!



0 件のコメント: