2013年6月19日水曜日

平成25年6月9日水と緑の美化プロジェクト、昭和池もみじ谷清掃が延期…

水と緑の美化プロジェクト活動第2弾、昭和池、もみじ谷清掃活動があいにくの雨天のため延期になりました。
朽網川河口清掃のとき天気が良すぎたせいか…
しかし、梅雨入りしているので、雨も降らないとお百姓さんが困ります。
我々は他にできることをしましょうか!
ということで、前回の朽網川河口清掃のとき実施したアンケートの集約と、PRの看板作りにいそしみました!
水と緑の美化プロジェクトのメンバーは少し天気が回復したということで、また、朽網川河口清掃へ出かけていきました。
みなさんやる気満々ですねー!
若いモンも負けられませんね。
後を追って河口へ行ってみると、すごい風…作業不能かと思われましたが、また多くのゴミを引き上げていました。
しかしアオサもまた海岸に上がっていました。
継続的な清掃活動が必要ですね!
センターのPR看板もホームページもみなさん是非ご覧下さい!

0 件のコメント: