2013年9月16日月曜日

平成25年9月16日 東朽網校区敬老会お疲れ様!

今年もやってきました校区敬老会!
 
各町内が趣向を凝らした、歌や演芸で敬老の方を迎えます。
 
夏からの準備、練習・・・
 
前日のリハーサル・・・
 
 
リハーサルの順番は出演町内順でした。
 
皆さん注意しましょう!
 
今回は勉強になった。
 
 
すべての集大成がここに結集!(*^_^*)



 
8時から町内のみなさんが集まって準備開始。
 
みなさん例年のこと彼手際が良く、9時前にはほぼ終了
 
いったん帰宅し、10時30分の受け付け開始に備えます。
 
放送や、司会進行、受付などの方は残ってそのまま準備・・・お疲れっす。
 
 
 
O前P会長とNさんの自信作
 
「祝」
 
管理人が手を加えたのでO前P会長には不評!?
 


 
10時30分受付開始の前から敬老のみなさん来賓のみなさんが
 
集まり始めました。
 
10時30分過ぎにはひっきりなしに・・・対応に追われます。
 
接待係などの方は会場を行ったり来たりで大変です。
 
放送、司会も前日からのリハで準備万端。
 
11時から
 
敬老会開催!
 
会長らのあいさつから始まり
 
老人代表の表彰
 
そして各町内の演芸プログラムへ


 
南ハイツさん
 
宇土のおねいさん方
 
本町の忍者のみなさん
 
スワローの千春~
 
 
 
東町の若衆!
 
 
 
南町のお祭り部隊
 
 
 ハチガメ花ちゃんも登場しました!!
敬老のみなさんにアピールできたのか!?
 
 
 
 
そして宇土のチームあまちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん趣向を凝らした演技お疲れ様!
 
敬老のみなさん方から
 
「楽しかった」「また来たい」
 
とうれしいお言葉を頂きました!
 
夏から続くイベントも後半・・・終盤を迎えます。
 
次は10月6日予定、東朽網校区運動会!
 
も、ちょっとがんばりましょう!
 
 
 

0 件のコメント: