2013年9月28日土曜日

平成25年9月28日 東朽網神幸奉賛会わっしょい百万夏まつり打ち上げ!開催!

今年、北九州市のわっしょい百万夏まつり2013に参加した
 
朽網東山車の打ち上げを開催!
 
参加者60名超!大変盛り上がりました。
 
副若頭から今日はオール宣言があったものの
 
さすがにお疲れ様で無事終了。
 
参加された皆様、準備にかかわった皆様
 
差し入れいただきました皆様
 
本当にありがとうございました!!!
 
 
東朽網会長のあいさつ

 
朽網会長のあいさつ

 
東朽網神幸奉賛会若頭の乾杯の音頭で開始!

 
盛り上がる資料館内

 
お母さん方も盛り上がってます!
 

 
朽網の役員さんの万歳三唱で中締め!
 
バンザーイ!!!
 
今回事前打ち合わせでは屋外で実施の予定でしたが
 
あいにくの雨で資料館内で実施。
 
内部のいらないものをできるだけ片づけて
 
何とか60人を受け入れる状況へ
 
ビールは缶5ケース+差し入れ
 
ジュース、お茶類。
 
焼酎4本
 
清酒数本+差し入れ2本
 
今回ノンアルビールを忘れてました・・・。
 
ご容赦ください。
 
料理は、
 
焼き鳥300本、豚汁、焼きそば50人前
 
湯だこ、エイノヒレ、めざし
 
オードブル6皿
 
アイスの差し入れあり!!
 
 
いつも余ってしまうのですが、今回はちょうど良い感じでした。
 
お菓子や、乾き物は購入せずでしたが問題なしでした。
 
天候は天気予報の通り、7時ころから雨模様
 
室内で実施は正解でした。
 
プロジェクターで町内の方が作成してくれた
 
スライドショー、ビデオを上映
 
祭り当日の様子、臨場感が感じられ、本当にいい雰囲気になりました。
 
IPC先生、スワロー会長ありがとうございました!!
 
記録として~
 
1週間前に調理関係者で打ち合わせ実施
 
当日
 
 
 10時小学校集合・・・軽トラ1台軽車両
先に道具の運び出しなどを行い、終わり次第準備
不足品必要品などを確認します。
終了後買い出し
 
15時から・・・設営など開始します。
焼き物2か所
焼きそば1か所テーブル、イスの配置
灯光器の設置
 
18時から受け付けなど開始
 
18時35分開会

0 件のコメント: