2013年10月6日日曜日

平成25年10月6日 東朽網校区運動会が開催されました!

前日は雨天でテント張などは、当日7時から実施しました。

天候は持ち直し、校区運動会は盛大に開催されました!

UPが遅れましたがご紹介しておきます。


今回は船体集合写真に挑戦しました!

学校の4回からの撮影

KPTA会長の一眼レフすごいっすね~

火を噴きました

(すごく役に立ったという意、壊れたわけではない)


これは集合写真撮影時の校庭からの様子。


はちがめ花ちゃんも登場!子ども達とふれあいました。


町内リレーのデモンストレーションにも出走!

町内会長たちと全市一斉町美化活動のPRもしました



おなじみ口説きも登場!


これは開会式の優勝旗トロフィー返還


Tラジオ体操委員長(^_^;)の式でラジオ体操実施!


走った!


走った!


食った!


潜った!


応援した!


跳んだ!


引いた!

飲んだ!


当たった!


当たった!!


演奏した!

優勝旗もらった!


優勝集合写真撮った!
南ハイツさんおめでとう!


飲んで食った!!!
皆様お疲れ様でした!!


0 件のコメント: