2013年10月30日水曜日

小学校から餅つき大会のご案内&九州PTA研修大会の沖縄土産

東朽網小学校から餅つき大会のご案内が届きました。

児童の書いたお手紙です。

かわいいっすね。

でもその日は、水と緑の美化プロジェクトの朽網川清掃活動の日です。

色々行事が重なって、なんだかもったいない気もしますが、色々都合もあるのですね。

どちらもうまく行くと良いですね。

水と緑に行かなければなりませんが、あんこ餅も捨てがたい…。

悩み多き今日この頃です。

九州PTA研修大会の沖縄大会のお土産いただきました。

チンスコウかなと思っていましたが、

紅芋タルトでした。

請求したみたいですみません!

OP元会長いただきまーす!

0 件のコメント: