2013年11月2日土曜日

平成25年11月2日東朽網市民センターコスモスの様子とスワローでも同日にバザー有について

平成25年11月17日の東朽網市民センターで行われる

青空市とコスモスまつりに向けて

市民センター横の畑でコスモスが育っています。

現在6分咲き程度

きれいなコスモス畑になりそうです。

11月17日は

どうやらスワロータウンでも

バザーが開催される様子で

町内で行事がバッティングするということになりました。

でも、同じ町内でバザーを2会場でできるということは

いいことかも!

東朽網のパワーを感じました!!

この日は校区内を巡回するバスを用意していますので、

それを活用して2会場を回るということも考えています。

スワローとセンターはかなり離れているので

そこを繋ぐバスを利用して

お互いに盛り上がれれば最高ですね!!

良い方向で進めていきたいです!!!





センターと小学校です。

きれいに咲いてますね。





0 件のコメント: