2014年2月9日日曜日

平成26年2月9日 北九州マラソン開催されました!

北九州市市制50周年のフィナーレを飾るイベント、

北九州マラソンが開催されました!

大会開催が決定してから

北九州市内でも多くの市民ランナーを見かけるようになり

マラソンで北九州が活気づいたような気がします。


大会は、自分は5キロのファンランへの参加でした。

短い時間しか走ることはできませんでしたが

大会に参加できて本当に良かったと思っています。

ファンランのゲストランナー、柴原選手や藤吉選手と

一緒に走ることができましたし、

多くのほかのランナーの方と一緒に走ることで

一体感を感じることができました。


今回、マラソン大会にエントリーしたのは

ひざを痛めていたので、約3年ぶりとなりましたが

これをきっかけにまた大会にエントリーして

目標を持って走っていきたいと思っています。

北九州マラソンに参加されたみなさん

応援してくださった皆さん

スタッフの皆さん

本当にお疲れ様でした!!



ファンランの参加者です。



参加1分前です。



ファンランゴールの風景ですお疲れ様!


コクラ君とツーショット!



B-1グランプリ受賞の食べ物・・・うまかった!




フルマラソンの皆さん 頑張って!


フルマラソン ゴール付近


フルマラソン ゴール付近 4時間切ってる皆さんです!



0 件のコメント: