2014年7月17日木曜日

平成26年7月16日 ブログ復活 校内キャンプの説明会と夏祭り会議とまち協の定例会

今日は中間ちょっと時間を頂いて
 
東朽網小学校 校内キャンプの説明会へ
 
今年は役割分担を最初に決めていたので
 
リハーサルはすごくスムーズにいきました。
 
お母さん方遅れてすみませんでした!
 
みなさんのおかげで無事に済みました!
 
いったん仕事に戻って・・・
 
19時30分から
 
夏祭りの会議です・・・。
 
しかしその後のまち協役員会の資料作りのため
 
参加できず。
 
まち協は今年仕事はないって。連合会さんがメインですものね。
 
でも、花ちゃんや、水と緑のプロジェクトの紹介、テントでの東朽網の表示など
 
今年もやってみましょう!
 
その後、まち協役員会。
 
皆さん9時近くなってお疲れ様です。
 
結局10時までの会議となってしまいましたが、
 
役員会自体は1時間以内ということで
 
会議としては優秀ですね!
 
また明日以降、今週末の校内キャンプに向けて
 
来週の連合会会議に向けて
 
再来週のカブトガニ産卵観察会に向けて
 
さらにまち協定例会にむけて
 
さらにさらに
 
わっしょい百万夏まつりへの口説き参加に向けて
 
がんばっていきまっしょい!
 
今日、幼稚園の園長先生から
 
会議の終了後、幼稚園夏祭りの様子の写真を頂きました。
 
雨に降られていましたが、天気も回復して楽しい夏まつりが出来たようでした。
 
良かったですね!!!
 
またちょっとづつでもブログ続けてみます。
 
facebookや、ラインだと、ちょっと何違う気がしてきました。
 
まあ交流があって楽しいのはいいけど、
 
記録としてはブログも万人向けかもしれません。
 
よっしゃ~頑張るぞ!!
 
 

0 件のコメント: