2014年7月26日土曜日

平成26年7月25日 宇土TOTO夏祭りの出し物検討会

今年もTOTO夏祭りの時期がやってまいりました。
 
 
これは昨年のチームですね~!
 
今年、宇土奉行は仮装演芸に登場するのか!?

今年は何が流行っているのか!?

子供たちの間では、妖怪ウォッチでしょうか!

それとも、アナと雪の女王・・・

いつぞや陣内孝則が、

コントの中でやっていました。


 
それは置いておいて、

では、宇土は アナと雪ウォッチで・・・

・・・そんなこんなで、出し物も、練習日も

滞りなく盛り上がった話の中で

決まりました!

今年も熱い夏がきますね!

PS。今年宇土夏祭り(8月14日)では

恒例の個人商店(おもちゃの販売)は、

他のイベント試行のため、残念ながら中止となりました。
 
 
これは昨年の様子です!
 

おもちゃ仕入先の業務縮小などもあり

まあ良いタイミングではないかと。

来年はまた、宇土夏祭りのイベント内容や

おもちゃ仕入先を検討して復活したいですね!


0 件のコメント: