2014年8月10日日曜日

平成26年8月9日 口説き保存会 盆踊り練習実施!

今日は東朽網市民センターにおいて
 
TOTO校区夏祭りに向けた
 
朽網口説きほか盆踊りの練習です。
 
 
 
 
まつりみなみの
 
小倉南音頭や
 
燃えろみんなの北九州
 
もったいない音頭(!?)
 
の練習も兼ねて実施されました。
 
今年の朽網口説き保存会は
 
例年にも増してハードスケジュールのため
 
今年の総合練習はこれ一回です
 
でも、みなさんさすがに踊りなれており
 
ほぼ全員が数回の練習で
 
完璧にこなしていました!
 
暑い夏もだんだんと押し迫ってきました!
 
最後まで盛り上がりましょう!!
 
 
今日の演奏スタッフ
 
少し少ないですが、元気に演奏しました!!!
 
 
朽網口説き保存会が
 
わっしょいのパンフレットで紹介されていました!
 
Iさんが元気に踊っている姿に
 
本人大喜びでした!!!
 


0 件のコメント: