2014年9月28日日曜日

平成26年9月28日 久々の投稿!スマホが入院から復活!

先日からアップデート失敗でスマホがドコモショップに
 
入院していましたが、本日復活!
 
めでたい!
 
でも中身は真っ白に・・・
 
スケジュールのバックアップがうまくいっていなかったので
 
すべてが真っ白。
 
まあ、これをいい教訓に、バックアップを完璧にしていこう!
 
今日は北九州マラソンに向けたトレーニングで、とりあえず
 
16キロラン。
 
最高記録が16キロなもので、それ以上の挑戦はなかなか・・・
 
来月、別府の湯の花マラソン、16キロにエントリーし
 
モチベーションを高めています。
 
11月には国東のハーフに出場予定・・・。
 
体重をあと5キロ程度落として臨みたいのですが、
 
今日スマホの快気祝いを実施し、またプラス・・・
 
明日からがんばろう!
 
明日は、東朽網小おやじの会
 
秋を楽しむ会です。また、空き缶でパン作りにトライします。
 
今回はジャムとかトッピングしてみましょうか。

復活祭の様子!

 
今日は口説きの練習もありました!
 
運動会ではよい演奏ができますように!!

0 件のコメント: