2014年10月5日日曜日

平成26年10月5日 東朽網校区運動会開催!

台風による影響もなく、
 
天気は程よく曇り
 
東朽網校区運動会開催です。
 
今年も多くの町内のみなさんが
 
参加してくださいました。
 
台風の影響を心配してか
 
テントを立てない町内もありました。
 
競技はどの競技も大いに盛り上がりました。
 
シートボールはみなさんのチームワークが試される競技
 
各町内のシルバーのみなさんが頑張っておられました!
 
そのほか競争競技やリレー、綱引きなど
 
老若男女パワーと元気全開で、楽しい運動会となりました。
 
口説きも行われ町内の大人も子供もそして花ちゃんも一緒に踊りました。
 
 
今年の優勝は宇土町内 3年ぶりの優勝となりました!
 
準優勝は 本町
 
どの町内も本当に頑張りました!
 
運動会の後は恒例の各町内打ち上げ!
 
今年は体育委員長のほか、まち協会長、センター館長も
 
各町内の打ち上げに参加されたようです。
 
お疲れ様でした!!!
 
なお、この運動会の集合写真他写真を
 
東朽網市民センターに10月14日から展示いたしますので
 
皆様ぜひご覧ください!!
 
 
作業用一輪車を使った競技「ゆっくりいそいで」
ボールを落とさず!ゆっくりいそいで!!

障害物競争です!
 
オータマヤ!ラケットに乗せたボールを落とさないように!
 
各町内の応援にも力が入ります!!
 
親子競技「みんななかよく}!輪投げが成功するかな!
この後、ラムネの一気飲みが待ってます!
 
パワー全開!!!綱引き!
 
子供たち退場門へダーッシュ!!!
 
 
口説き保存会も口説き太鼓を披露!
 

くさみ幼稚園さん
 
朽網保育園さん
 
町内全員大集合の集合写真です!!!

各町内会長と花ちゃんでリレー前のデモンストレーション!!!
町内会長も楽しそう!!!!
町内会長からバトンをもらい子供たちがスタート!!!

 
 バトンをつなげ~~~!!
 
福引で自転車ゲット!!
グラウンド1周のおまけつき!みんなに拍手をもらっていました!
 
成績発表!
 
優勝旗授与式
 
優勝の宇土町内の集合写真です!
 
 
体育委員さんもプチ打ち上げ
 
各町内もどっぷり打ち上げで酔いしれています。

集合写真はセンターに展示!皆さん見に来てね!

0 件のコメント: