2015年6月7日日曜日

平成27年6月7日 東朽網校区球技大会開催!

東朽網校区球技大会開催されました。

梅雨に入りましたが、天候に恵まれました。

 今年度は、男子はソフトボール、女子はレクバレーボール大会を開催

女子のレクバレーボールは久しぶりの開催。

今年度は2チームが参加したということです。

ソフトは東町A、東町B、本町、南町、南ハイツ、スワロータウン、宇土の6チームの参加となりました。

今年度の 優勝はなんと、宇土、準優勝は南町でした!

 各チームともレベルが上がっており、見ごたえのある試合を繰り広げていました!

スポーツ関係の行事はファミリーバドミントン、ディスコン、運動会、とまだまだ続きます。

スポーツやイベントで交流し親睦を図って校区を盛り上げましょう!

お疲れ様でした!

 

 


ナイスピッチ!

 レクバレーの風景
 

 
優勝の宇土チーム


0 件のコメント: